2014年02月24日

ワキガ対策してますか?

こんにちはface02
よこはまオリーブスタッフのyukiですicon12

タイトルを見てブログに来てくださった方は、ワキガに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうかicon01

大丈夫です、みんな人間ですからワキガの1つや2つ。。3つや4つあるでしょう。。(多いなicon10

実は私もワキガに悩める一人でした。そんなにひどい方ではないと思いますが、少しでも服にあの匂いが移ることが嫌で、消臭スプレーを多用していましたが
女性はわき毛を処理しますので、ひどく荒れてしまったり困っていました。face07icon11

ストレートに紹介しますが、デオクリスタルという石がとても良いですface05icon14
↓↓↓
http://yokohamaolive.shop-pro.jp/?pid=38816864

私の父親も兄も弟も私も、これで改善したので、今悩んで苦しんでいる方には一度試していただきたいです。face02icon06

使い方は簡単で、ストーンを濡らし、脇に5~10回ほどこすりつけ、脇が乾いたら服を来て終了です。簡単icon14icon12face13

今回はこのワキストーン(我が家の愛称)のちょっとしたエピソードを聞いて欲しいと思います。

去年の夏、彼氏と沖縄旅行にいったときのことです。
彼はまさか、私がワキ消臭の対策をとっているなんて思っていませんので、普段はお風呂上がりにワキストーンを使っても
そのあとすぐにポーチの中にしまっていました。
しかし。。沖縄の風に吹かれてぼーっとしていたわたしは、ワキストーンを洗面台に出しっぱなしにしていたのです・・face08icon10icon10icon10

実は、ワキストーンの青い専用ケースの下にはシールが貼ってあり、そこには「効果効能:わきが、皮膚汗臭、制汗」の印字がされています。

見られたらまずい。。

ふと洗面台をみたら、彼氏が「なにこれ?」と、ワキストーンのケースをもって、中身を確認して匂いを嗅いでいました。

ひいいいいいいーーー!!!!tako_01icon10tako_01icon10

さすがに引かれたかなと青ざめていると、



「これ洗顔石鹸?すごい固いね、こんな固いのはじめてみた」




・・・・・・・ふう。。。どうやら印字は見なかったようだ。
それにしても、固いもなにも、石ですからface15


というわけで、いろいろセーフでしたface01icon12


ちなみにこのワキストーンは、数年もちますのでコスパは満点ですface03
初めは毎日使っても、だんだんと改善されてくるので、その後は週1くらいでOKですface01
悩める方は、是非一度お試しをicon21icon12

デオクリスタル


同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
メディカルハーブ検定に合格したら・・・♪♫
メディカルハーブ検定の申し込みが始まりました ♪♯
メディカルハーブの勉強、スタートです ♪
メディカルハーブ検定にチャレンジします!
第1回 オリーブカップ開会式に出席しました !!
レモン、ローズマリーのブレンドオイル
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 メディカルハーブ検定に合格したら・・・♪♫ (2016-04-09 14:00)
 メディカルハーブ検定の申し込みが始まりました ♪♯ (2015-06-08 14:33)
 メディカルハーブの勉強、スタートです ♪ (2015-05-21 17:00)
 メディカルハーブ検定にチャレンジします! (2015-05-11 16:52)
 第15回メディカルハーブ検定 問題集 (2014-07-19 17:25)
 第1回 オリーブカップ開会式に出席しました !! (2014-04-06 22:13)

Posted by 生涯現役 at 16:37│Comments(0)ハーブケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。